fc2ブログ

SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03


長さん

暑さのあまり、氷見駅前の長さん(山代屋)のカキ氷を突然食べたくなり
子供たちと一緒に行ってきました。

メロンにソフトのせ

相変わらずでけー
二人で食べてちょうどぐらいのサイズです。

柔らかく雪のようなカキ氷です。
写真のカキ氷はソフトクリームが乗っかっていて、上半分はソフトクリームです。

うまかった~~~

らぁめん吾喰

今日のお昼、突然ラーメンが食べたくなったけど、こんな暑いときにラーメン食べる気にはならん…。
でも、つけ麺なら熱くないということで、高岡市木津の、らぁめん吾喰へ行ってきました。

らぁめん吾喰 つけ麺 850円

太麺がとんこつ醤油の濃いだしによくからみ、濃い味が好きな私も大満足。
上に乗ったチャーシューも香ばしくっておいしい!
割だしも付いてきて、スープの濃さを変えれるし、最後に全部入れればスープを飲むこともできます。
う~ん素晴らしい…。

つけ麺よりも普通のラーメンの方が好きな私でも、おいしいと思える、つけ麺でした。
高岡市に、こんなつけ麺を出すお店があるとは…。

チャーハンも頼んだのですが、鉄板そのままの状態で出てくるので、アツアツで食べれます。つけ麺食べた後でも温かかったですよ。(ランチだと+300円で食べれます)

違うメニューもたくさんあったので、しばらく通ってみようと思います。


プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR