SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
08




Iron Shovel

IMG_2459.jpg
NAOKIのIronShovelがブロバイホースからガソリンが出てくるから見てほしいと連絡があり
実際に見てみると、本当にガソリンが出ていた。
そんなバカなと思いながらも、恐る恐るドレンプラグを外すと
ジャー!!ガソリンが!
よくこれで壊れなかったと感心しつつも、原因調査…と言っても入るルートはキャブからしか無いので
キャブをばらしフロートバルブを見ると
IMG_2464a.jpg
わかりにくいけどゴムの部分に段差発見
これが原因でオーバーフローしてエンジンの中に入っていったみたい
IMG_2461.jpg
これBキャブなんだけど、加速ポンプついてるレアなキャブらしい

作業の殆どはNAOKI本人が作業しました。
人任せにせずに、自分でやる気がある奴って見ていて気持ちが良いね

その後もお礼ということで、BBQごちそうになりました!
IMG_2663.jpg
皆バイク乗りで話も弾むし、美味しいし最高のBBQでした
NAOKIありがとう!



プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

