SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




マフラー交換

時々、ツインカムでマフラー交換をしてほしいという依頼があります。
年代が新しいと規制が厳しく、社外マフラーは違法改造になってしまうため
お店では作業してもらえないんですかね?

オーナーが交換するのを手助けするというスタンスで
交換させてもらっています。
オーナーが交換しているわけですから
私が違法改造をしているわけでもないですしね

IMG_1517.jpg

私の作業する姿を見ながら、オーナーも作業して
少しでも、自分のバイクを触るきっかけになってくれたら、嬉しいですね。



プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

