SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
04




永遠のゼロ

かみさんが小説を買って来ました。
私は、普段あまり本は読まないのですが、戦争の話だということなので
興味があるので読んで見ました。

41kh+m7viwL__SL500_AA300_.jpg

いや~久しぶりに、本を見て泣きました。
読み終えたあとも、しばらく涙が止まらなかった。

神風特攻隊の話で、当時の軍人たちは現代では考えられないような
悲痛な思いで、戦場で戦っていたのだと、改めて痛感しました。

この本を読んで、当時の軍人の気持ちを理解できるとは思いませんが
その片鱗でも感じることが出来れば、現代を生きる上で
本当に大切なモノは何なのか、自分にとって守るべきものは何なのかを
再確認できると思う。

入り込めるし読みやすい、感動できる素晴らしい小説でした。



プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

