SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
3
4
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
29
30
31
12




TOUR IN TOKYO

娘から原宿に行きたいと言う要望があったので、23~25日東京へ行ってきました。

2012-12-23 1
109前でキティのDJ
2012-12-23 2
娘の目的、原宿へ
娘が買い物をしている間、店の前で待っていましいたが、390円均一ショップなるものを見つけ
自分もニットキャップとスノボ用のビニールベルトを買ってきました。
竹下通りも表参道も人だらけ…。
2012-12-23 3
東京駅のイルミネーションがすごいということで見に行くと、人多すぎで車道へ押し出されました。
当然イルミネーションは急遽中止。ほんとにひどかった…。

2日目はお台場へ
2012-12-24 1
アクアシティのソニー・エクスプローラサイエンスを見学後、ご当地麺祭りで昼食
2012-12-24 2
3種類食べたけど、まこと屋が一番美味かった。
2012-12-24 3
眺めの良いテラスでラーメンをすする。

丁度、フジテレビでキラキラWINTER LANDというイベントをやっていたので、フジテレビへ
2012-12-24 4
エアブラシで描いた絵らしいが、近くで見ても写真にしか見えなかった。
2012-12-24 5
世田谷ベースのブース
2012-12-24 6
2012-12-24 7
2012-12-24 8
こういうメモを書いてから作業するんですね~
2012-12-24 9
2012-12-24 11
2012-12-24 12
モデルカーに古びた加工してあるんでけど、本当に錆びたみたいになってた。
2012-12-24 13
2012-12-24 14
フジテレビからの夜景
2012-12-24 15
イケてる度診断すると70パーセントでした。イケてないようです。

3日目はスカイタワーへ
平日だったので、待ちなしで見学できました。
2012-12-25 16
一番高い展望台で窓ガラス清掃する漢2人、カッコ良すぎる
2012-12-25 17
ソラマチのフードコートで食べた業平の肉そば
ネギと海苔が香ばしく
肉もたくさん入ってておいしくいただけました。

今回の東京旅行は見どころが多く
美味しい物もたくさん食べることができて、大満足な旅行でした。



プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

