SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
4
5
9
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
24
26
27
28
30
31
12




沖縄に行って来ました2

昼食はアグーという琉球在来豚のしょうが焼き
IMG_0795.jpg
アグーの美味しさとゴーヤの苦味の少なさにびっくり。
家でゴーヤチャンプル食べるとすごく苦いんですが、調理方法ですかね…。

その後、海岸へ移動
IMG_0798.jpg
海はめちゃくちゃ綺麗でした。ハワイよりも綺麗です。
水は透き通ってて、砂は白い。
砂の白さは、珊瑚の石灰が崩れたものと、河川からの砂が無いからだそうです。
冬なので、海には入れませんでしたが、次回は海に入れる時期に行ってみたいです。

美ら海水族館に移動
IMG_0799.jpg
平日だというのに人、人、人だらけ…。
水槽もすごいけど、人の量もすごい…。

最終日
琉球王朝の王城、首里城へ
P1020529.jpg
中国との関係が深かったこともあり、中国的な豪華建物でした。

いや~沖縄はいい所です。
真冬なのに、あったかいし♪
是非もう一度行ってみたいと思いました。



プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

