SKUNK-MOTORS

Harley-Davidson Garage Made Quality

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




PULSE wireless stereo headset Elite Edition その後

OFFにしても青色点滅が消えなくなったヘッドセットのPOWERスイッチを
ONのままにして自然放電していましたが、ようやく青色点滅が消灯したので
充電のためUSBケーブルをつなげてみると、LEDが赤色点灯に!
POWERスイッチをOFFにすると、消灯します!
ここまでは正常動作だったのでPS4とつなげてみたところ
無事復帰しました

保証も無く心配でしたが、治って良かった!


PULSE wireless stereo headset Elite Edition

最近ハマっているCOD
いい年してゲームしている訳なのですが
友達と会話しながら、ワイワイとゲームが出来るので楽しいです。

以前使っていたヘッドセットはPS4では使用できない為
しばらくiphone用のヘッドセットを使用していました。

その後、たまたま中古品をヤフオクで見つけ、値引き交渉して落札しました
IMG_2103.jpg
PULSE wireless stereo headset Elite Edition
PS3用ですが、PS4でも使えました
これが、超快適~
コードがないし、良い音だし
銃声、爆発音はかなり迫力あります。
相手チャットの音量は、人によってバラバラなので
チャット音声とゲーム音のバランスを変えれるも良いですね


…で
使用して2週間、突然使用できなくなりました。

POWERをOFF、USBコード接続、何をしてもPOWERが青ランプが点滅のまま
IMG_2155.jpg
うーん困った…
説明書を見ると、USBアダプタ(受信機側)にリセットボタンが有り
ペアリングの初期化ができるようなので、やってみました
リセットボタンを1秒以上押してからヘッドセットの
・MUTE
・MODE
・VSS
を押しながらPOWERスイッチをONにします
といってもPOWERはOFFにできませんが、とりあえずやってみます。

予想通り復帰しません。


次は、データーがすべて消えるのでやりたくなかったのですが
PS4の初期化をしてみました。

復帰せず(-_-;)


落ち着いて考えてみると、このヘッドセット側が誤動作している気がする
しかしヘッドセット側のリセット方法が説明書には書いてない。
リセットスイッチは無いようだし、バッテリーを外そうにも分解方法もわからない。

POWERスイッチをONのままにして自然放電させることにしました
これでリセットがかかればいいけど…。


PULSE wireless stereo headset Elite Edition その後 に続く…。


プロフィール

skunkmotors

Author:skunkmotors
SKUNK-MOTORSのブログへようこそ!

アクセスカウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

